2010年5月18日

あっ♫ ○○ちゃん発見☆

とある休日・・・きゅーぴー 愛犬 と一緒に、家の前を流れる小川 をボーっと眺めていました。


すると・・・綺麗なお花ちゃん が目に入って来たので・・・、2階に駆け上り、デジカメをとりに行き、それでパチリと撮ったのがこの一枚。


その後も、ただボーっとこの  を眺めていると・・・ んんっ!?



なんじゃあれは!?



なにやら変な物体が・・・どんぶらこっこっと流れてくるではあ~りませんか !? あれは何だろと思った瞬間 ! 「なぁ~んだ」と思わず 可愛い声 がでちゃいました(笑い)。





それは・・・・・・・・。












一羽のが~ちゃん でしたぁ ★  しばらくその愛くるしい姿を、同じく 愛犬 と眺めていると・・・・・・・・










なんと 、もう一羽どうやら カップル だったようですね 愛犬 (オス) も僕も「いいなぁ~。」と思ったのでしたぁ

*愛犬もきっと思ったはずです(笑い)。

でも・・・メス同士だったり・・・いや、オス同士なのかも・・・まっ、いずれにしても仲良しさんという事でいいですよね(笑い)。




0 件のコメント: