2012年2月23日

遠野のこぶね画伯から頂きました

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

2012年3月18日~2013年3月31日まで
東北6県全域で、東北観光博が開催されます♪

東北6県を28のゾーンに分けて、
各ゾーンごとにいろいろなお持て成しをご用意して
旅行者の方をお迎えします。

今日は、そらさんと一緒に、その研修会に参加して来ました~
花巻市は遠野市と一緒のゾーン。
両市の関係者が集まって、
東北観光博についての説明を受けたり
花巻市と遠野市の観光PRの映像を見たりと、約3時間の研修でした。

研修が終わって帰り際。
遠野市観光協会のこぶね画伯さんより素敵なプレゼントが!!


そらさんが頂いたものを借りて写真撮らせていただきました。

こぶね画伯さんが描いたざしきわらしちゃんを
遠野市観光協会さんでは缶バッチにして
1個150円で販売しているそうですよ(*´∇`*)
かわいい~ありがとうございます~

約1カ月後に始まる東北観光博。
花巻市は遠野市と連携して皆さんをお持て成し致します!!

東北観光博については公式サイトをご覧くださいね♪
http://www.visitjapan-tohoku.org/


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

2 件のコメント:

ぽんた。 さんのコメント...

江刺のぽんたです。

ひよこ豆さん、この前はありがとうございました。思いがけずお会いできてうれしかったです。

お土産に買った花巻銘菓『べっ甲せんべい』が香ばしくて、とってもうましです。さちねぇと一緒に食べてます。

ひよこ豆 さんのコメント...

≫ぽんた君
こちらこそ、念願かなってお会いできて嬉しかったです!!!(>∀<)
突然行って驚かせてしまってごめんなさい。
花巻銘菓の『べっ甲せんべい』、気に入ってもらえて良かった♪
また花巻に来る時があったら、ぜひぜひ教えてくださいね!次はぜひ、さちねぇも一緒に♪♪♪