2012年12月25日

上町の大堰川プロムナード☆

メリークリスマス☆ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今朝、出勤してきて
自分の机の上に飾ってあるクリスマスツリーの下を
チェックしてみましたが
プレゼントは何も届いていませんでした。
ざんねーん…(。´・з・`)

さてさて先日、カブト虫たろう君が紹介してくれた
上町商店街のイルミネーション。
あいにく、22日の点灯式イベントには行けませんでした。
かまいし魚定食、食べたかったなぁ。。。
私の食欲はさておき。
現在の大堰側は、こんな感じでムード満点です♪

今年も、白と青の電球が
大堰川の奥の方まで飾りつけられています。
写真ではなかなか伝わりませんが
冷たく澄んだ空気に、イルミネーションがいっそう映えて
とってもキレイなんですよ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

星座のイルミネーションは、琴座やへび使い座など
他にもたくさんありました♪
全部で何種類あるのか数えながら
夜の散歩を楽しむのも良いかもしれませんね(*・∀・*)

こちらのイルミネーション、点灯している時間帯は、16時~22時。
1月末までご覧いただけるそうです。

特に、今日はクリスマス。
素敵な夜の1ページに、ぜひイルミネーションを見に来て下さいね!
皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように☆


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: