2013年7月10日

プロ野球in花巻

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

昨年も花巻で開催されましたが、今年も花巻球場にてイースタンリーグ公式戦
東北楽天ゴールデンイーグルスVS北海道日本ハムファイターズ
が開催されます。



日時 8月31日(土) 午後1時試合開始 ※雨天中止
場所 花巻球場

実は私、小学校の頃、少年野球をやっておりまして今でも野球好きなのです。
(ちなみに二枚橋シャークスというチームでした)

昨年は齋藤祐樹投手を見ましたよ。現在も2軍調整中ですので今年も見れるかも。

花巻でプロ野球が見れる機会はなかなかないですから、みなさん観戦してみてはいかがでしょうか?

かなり暑いので帽子を忘れずに!!

 

 
 ポルトガル、ポルトの夕景


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


0 件のコメント: