2013年8月30日

9月だワッショイ

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

さあ、みなさん!いよいよ秋のお祭りシーズンの突入です。

9/8(日)~9/10(火)は石鳥谷まつり
9/13(金)~9/15(日)は花巻まつり
9/14(土)~9/15(日)は土沢まつり
9/15(日)は大迫ワインまつり
9/23(月祝)はいわて花巻空港スカイフェスタ

どうですか、この怒涛のスケジュール!

少しずつのぼりや看板、山車の作成風景なんかが見えるようになりましたね。

去年の花巻まつりはディズニーパレードがあってすごい人でした。

我々スタッフは通路に出ないように交通整理を行いましたが、中にはやんちゃな人たちもいて、通路に出て写メを撮ったり動画を撮ったりと、大変でした。

でも苦労した分、無事に終わった時の達成感たるや。大変貴重な経験をさせていただきました。

今年も事故なく無事に終了できるように努めたいと思います。

そして、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!

それでは、餌の時間ですのでまた~。。。

 
 
花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


 


0 件のコメント: