2013年9月25日

いわてまるごと肉フェスタ

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

秋祭りも終えまして、いよいよ秋本番。稲刈りをする姿も見え、そろそろ新米が食べれる時期になってきました。

食欲の秋にもってこいのイベントが今週末開催されますよ。

いわてまるごと肉フェスタ~南いわてのお肉大集合!


入場無料のイベントで、県南産のおいし~い肉が大集合します。
購入した後は、ご自宅でお召し上がるのも良し、会場内ではバーベキュー会場もありますのでその場でお召し上がり頂けますよ。

その他にもステージイベントがあり、いわて純情娘のステージや郷土芸能、もちまき、ゆるキャラショーなどお楽しみいただけます。

日時 9月28日(土)~9月29日(日) 10:00~16:00(29日は15:00終了) 
場所 歴史公園えさし藤原の郷

花巻からも白金豚を始め、沢山の店舗が出店しますのでぜひお越し下さいませ!

 
それでは餌の時間ですので、またっ!
 
花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


0 件のコメント: