2014年4月28日

明日のおすすめスポット

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

花巻市内の桜は少しずつ葉桜になってきましたね。
季節の移ろいは早いです。。。

しかし!花巻温泉のさくらは丁度今が見頃ですよ。天気が良かったので市内から自転車で昨日行ってきました。(片道約10キロ・・・疲れました)

でも、疲れがふっとぶ風景がそこにはありました。

 


 
あまりに気持ちが良かったので周辺散策もしてきました。
 
散策路を歩いて森林浴。
 
 
そして釜淵の滝に到着!
 
 
沢山の観光客がいて、たっぷりマイナスイオンを注入していました。
 
桜ももうわずか。明日のお休みにお勧めのスポットです。
 
花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


 

 

0 件のコメント: