2014年11月1日

街かど美術館 2014

こんにちは。もりおです。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

東和町で行われている街かど美術館へ行って参りました。
今回は主に土沢周辺を見てきました。

とにかく実際に足を運んで欲しい!そう思いました。
(なんかそればっかりですが(- -;))
スタンプラリーも制覇!
そしてなんと豪華景品が!(中身はナイショ!)

ちなみに、4日ほどかかりました。
(もりおはゆっくり見るタイプです。)
範囲も広いので、じっくり見たい!という方は
数日に分けて見られるのがよろしいかと思います。
いろいろなところに鎌田紀子さんの作品が展示(?)されていました。
マップに載っていない作品巡りも出来そうです。

目下作成中だった作品もあったので、もう一巡りか二巡りする予定です。

いざ、東和町へ!
本家ブログはコチラ
HPはコチラ

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: