2018年6月11日

早池峰山 山開き2018

昨日6月10日は早池峰山の山開きで、私も登って来ましたー!!
早池峰登山は5年ぶりで、山頂まで登れるか不安でしたが。。なんとか登り切りました😂





💦
8時に登りはじめ、10時50分の山頂での安全祈願祭にも間に合い!早池峰神楽も観ることができました💓


ハヤチネウスユキソウも三合目付近では咲き始めてました☺️
イワウメも見ごろです



小田越コースは初心者向けで、ゆっくり岩に座って休みながら自分のペースで登れるので登りやすかったです🙆‍♀️


ぜひ今年の夏は早池峰山にいらしてください😘

交通規制についてはこちら




「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。

下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: