2011年9月20日

ワイン祭りに行ってきました~*^^*

こんにちわ!!遊んでばかりのぽちですUo・ェ・oU

萬美術館に行った翌日、ぽちはワイン祭りにも行ってきました。
毎年行きたいと思ってなかなか行けなかったアコガレのお祭り!
でも今回は運転手ですU-ェ-;U
ぽちの旦那様(他県出身)にたらふく飲ませてあげようと思ったので。

11時開始&渋滞が起こると聞いて、30分前を目指して行ったのですが。。。甘かった。
徒歩圏内の駐車場は軒並み満車。歩道には会場へ向かう人の行列がΣU゚Д゚U
(しかも皆さん日よけ対策バッチリの格好!慣れてるなぁ。。。)

でも大丈夫。遠くの駐車場に止めても、割と回転の早いシャトルバスが来るのです!^^

さて会場に着きますと。。。
ちょっと飲んでしまったので(旦那がですよw)減ってますが、本当はもっとなみなみと入れて貰えますよ^^
大カップ400円・小カップ200円を購入して試飲します。
写真は小さいカップ。ぽち旦那はあまり強くないのでしたU-ェ-;U
遠くにトラックステージが見えてますが。。。わかるでしょうか?
いかすアコースティックサウンドが流れていました^^

次はメイン会場へ。。。
画像右下のカントリーダンスは、地元のグループの皆さんによるものだそうです!しかも2グループ!!
大迫がカントリーダンスの街だったとは!ぽち全然知りませんでしたU≧ω≦U

さてあちこちさまよい歩く内に。。。  
 こちら無料><
お抹茶もとっても良いお味で、本当に素敵な空間でした!!

というワケで。
肝心のワイン娘(本物・超可愛い)の写真を撮り損ねました。。。ごめんなさいUTェTU
ワイン娘風の衣装を着て写真を撮ってもらえるサービスもありましたよ、という事で(画像右下)。
写真はその場で頂けてこれも無料、という事で、親子連れの娘さんがお母さんに向かって「いーなーいーなー」と羨ましがってましたUo-ェ-oU大人になったらね。

以上全部携帯カメラでの画像でした。
。。。ひよこ豆さんを見習ってマイカメラを買うべきかも。。。(見づらくてすみません~U×Å×U)


実行委事務局(市大迫総合支所) 0198(48)2111


大きな地図で見る

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「ぽちバナー」か「3キャラバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

きっせっみっせ なっしゅっりん さんのコメント...

はじめまして。
ちょっと気になったので、書き込みしますね。

ワインをちょっと飲んじゃった…とのことですが、その数時間後には貴女は車を運転なさったのですよね?
運転する立場にある人は、その量に関係無くアルコールを摂取するのは違法だと思いますよ。
こちらのブログの中で、正々堂々と自己申告すればOK!と言うようなことでは無く、社会人としてあるまじき行為だと思うのですが、、、

ぽち さんのコメント...

>きっせっみっせ なっしゅっりんさん

コメント&ご指摘ありがとうございました!

結論から申し上げますと、飲んだのは同行した旦那で、ぽちは一滴も飲んでおりません><
「飲んじゃった」後で撮影したため、量が減っている事をお断りしたかったものです。
説明が悪くて誤解を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした。早速加筆を致しましたのでご確認頂けると幸いです。

コメント頂きました通り、運転される方は微量でもご試飲頂く事は出来ません。時間も11時~15時と短いため、アルコールが醒めることもないと思われます。来年以降ご参加される方も、運転される方はご注意をお願いいたします。