2013年1月11日

イベント紹介-国際フェア IN はなまき-

鬼のように寒いのは今日まで。明日からは平年並みの寒さに戻るようです。
今日も最高気温マイナス1度。せめてもう少し暖かくなるといいもんです。
気管支炎も治りかけ、ゲホゲホゴホゴホ、カブト虫たろうです(^o^

今日はイベントのご紹介。
観光協会のお隣さん、花巻国際交流協会の主催するイベントです!
国際フェア IN はなまき

1月26、27日の開催を前に、着々と準備が進んでいる模様です。
昨日は「民族衣装ファッションショー」の準備のようで。
スマトラやバリ、ジャカルタ等、各国の衣装の着方を教わっていました。
気分も乗ってきたようなのでイベントの告知風に(笑)
なぜか一緒に衣装を着させられた私もこんなことに・・
被写体はともかく、とってもかわいく素敵な衣装の数々でした(^o^)
当日のファッションショーも楽しみですし、
世界の料理を食べるコーナーなんかもあるようで・・
楽しいイベントになりそうですヽ(^o^)丿

会場は花巻市交流会館(旧花巻空港ターミナルビル)!
1月26、27日の10:00~15:30までの開催のようです。
もちろん入場無料ですのでみなさま、ぜひ(●^o^●)

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします


人気ブログランキングへ


0 件のコメント: