2017年6月12日

早池峰山 山開き

昨日6月11日に山開きした「早池峰山」!!
入山式へ行ってきました








小田越登山口へ着くと風が強く雨も降る中での入山式となりました。
あいにくの天気でしたが、登山愛好家の方たちが大勢参加して
登山シーズンの開始を祝っていました






荒天のため、初心者の私は登山はしませんでしたが、
記念の絵馬をいただいてきました





初めての登山はできませんでしたが、
駐車場から、歩いてすぐの場所にある「早池峰神社」を散策しました🎶





「ハヤチネウスユキソウ」が見頃の時期に
また登山にチャレンジしたいと思います🌼





「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします!


人気ブログランキングへ

 
 🌞

0 件のコメント: