2017年6月19日

修学旅行 林業体験

6月16日(金)に小学生が修学旅行で花巻にいらっしゃいました😊
花巻では、林業体験を行いました🌳🌳

初めに植樹を行いました!🐻🎶

                    (↑植樹の様子)



そのあと間伐した木を自分たちで切ってコースターを作りました







お母さんの分も!と作っていく生徒たちもいて、
普段はできない体験をとても楽しんでいました😄💗


また、インストラクターの方がチェンソーアートを披露してくださいました!!!
作品は、てんとう虫です🐞
ダイナミックかつ繊細なチェンソーアートの作品に感動しました👏












花巻観光協会では、修学旅行や団体での体験の受入れを承っております!
林業体験のほかにも様々な体験を行っています!!
お問合せは花巻観光協会までお願いいたします★(0198-29-4522)
体験メニュー等、詳しくは、 花巻観光協会HP  へ🔍




「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします!



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: