2010年9月17日

感動したぁ~❤

はぁ~(溜息)、まつり 終わっちゃいましたねぇ~。


今回、 花巻まつり 初体験の僕にとっては、感動、感動また感動の嵐でした~!!!

今年度の 花巻まつり 、初日10日は綺麗に晴れてくれたのですが、

11日、12日はあいにくの雨 ・・・ 



しかも最終日は土砂降りだったんですが、そんなことは ノープロブレム 

本当に素晴らしいお祭りになりました。

一番感動したのは、人生初の山車の観覧です。各町の山車が本当に見事で、思わず、ぽ~っと見入ってしまいました ❤ (お仕事中に・・・?

次に、今年度からの新しい試みでもあった、 かがり火の中での鹿踊り 強く印象に残っています。いやぁ~、かっこよかったなぁ~(^O^)

そして、最終日のフィナーレの花火は涙するほどの感動的なものとなりました!!!

来年度は更に充実した内容にするべく、きゅーぴー、一生懸命頑張ります(●^o^●)

0 件のコメント: