2010年9月24日

賢治祭2010

先日、21日に行われた「 賢治祭2010 」へ、私きゅーぴー行って参りましたよぉ~

初めての賢治祭でしたので、「どんなお祭りなんだろ~」と期待の中、

会場の入り口に到着、すると・・・


自分的には、ハローウィンを連想させる幻想的な雰囲気に、思わずう~っとり

そして、入り口を抜けて、詩碑の前に行くと、第2部がすでに始まっているところでした。



上記の写真のように、学生さん達の合唱、後半の郷土芸能や詩の朗読は、

本当に場の雰囲気に合っていて、きっと賢治先生も喜んでるくれているだろうなぁ~と思いました。

今回は第2部だけを見せて頂きましたが、来年は第1部から第3部まで、是非見てみたいと思いました。以上きゅーぴー でした(●^o^●)








0 件のコメント: