2011年4月28日

サプライズ!!!

4月26日、誕生日のお祝いケーキが登場しました!!

この日お誕生日だったのは
花巻市観光課のマスコットガール、Cさん♪(*^∀^*)∠※Pan!!。・:*:・



大きな8号サイズのケーキを切り分けて
観光協会の私たちも、美味しくいただきました♪
フルーツと生クリームがたっぷりで、スポンジもふんわりしっとり。
お祝いする側の私まで幸せ気分になりました~(* ̄∇ ̄*)

Cさんは、私も4月1日に入社して以来とってもお世話になっているのですが
来月から別の部署へ異動されることになりました。
入社1ヶ月、せっかく打ち解けたのに残念です(´_`。)グスン


今回のケーキは、シェルブールさんにお願いしたそうです。
花巻にはスイーツ通りと呼ばれている通りがあって、
シェルブールさんもその中の1軒。
店長ご自慢のスポンジケーキ、みなさんもぜひ食べてみて下さいね!!


▼ケーキハウス シェルブール
花巻市西大通り1丁目19-8 TEL:0198-23-5340


大きな地図で見る

0 件のコメント: