2011年4月21日

日和佐さんの人気No.1

昨日に引き続き、お弁当を持参しなかったひよこ豆です(*´∇`*)

怠けたわけではありませんよ~
寝坊したわけでもありませんよ~

観光協会の事務所が今週末に移転になるので
食べれるうちに今の事務所周辺の美味しいものを食べておこう!
というわけなのです( ̄  ̄*)♪

そして今日は日和佐さんに行ってきました~
メニューを見るとどれも美味しそうで迷いましたが、
私は結局いつもと一緒で「しそ巻き定食」を注文しました♪
最近知ったんですが、この「しそ巻き定食」は日和佐さんで人気No.1のメニューだそうです!!!




こちらも美味しそうな「ヘルシーひれかつ定食」。
ヘルシーという言葉に惹かれる人は多いですよね。女性は特にね(´∀`*)ゞ




こっちも美味しそうな「イカと野菜のピリ辛炒め定食」。
たっぷり絡んだソースごと、ご飯に乗せてしまいたくなります(☆∀☆)



嬉しいことに食後は、これに小さいコーヒーが付きます♪
女性3名、満腹満足で帰ってまいりました!

入り口に「オムライス」って書いてありましたが新メニューでしょうか???
日和佐さん美味しいから、オムライスも気になりますo(@^◇^@)oワクワク


▼焼肉レストラン 日和佐
花巻市花城町11-41 TEL:0198-24-0636


大きな地図で見る

0 件のコメント: