2012年6月7日

イギリス海岸写真展へ行こう

晴れているのに急に雨が降り出す、ここ最近の天気。
不埒な天気に翻弄されまくり。不埒なボディーのカブト虫たろうです(●^o^●)

6月1日~9月30日まで、宮沢賢治イーハトーブ館にて
宮沢賢治の弟、宮沢清六氏が生前に撮影したイギリス海岸の写真を展示してあります!

今日はその取材に行って参りましたゆえ、
会場内の様子をみなさんご覧あれ(^O^)/







今ではイギリス海岸はなかなか水位が下がらず、
水の下の泥岩層が見えることは難しいと言われています(;O;)
そんな今現在の様子と、清六氏が生きていた頃とはどう違うのか。

・・・私の感想では伝えきれない為、ぜひ会場に足を運んでいただいて、
皆さんの目で、皆さんの感性で、感じ取ってください。

入口右手にはカフェもあり、疲れた方はゆーったり一休みできます♪



今日は素敵なマダムが寛ぐ姿を撮らせていただきました(*^。^*)
花巻観光楽しんでいただけましたかね~(*^。^*)

9月いっぱいまでイギリス海岸写真展を開催していますので
皆さんもぜひ、宮沢賢治イーハトーブ館に足を運んでみてください★

宮沢賢治イーハトーブ館

〒025-0014 
岩手県花巻市高松第1地割1−1
 ℡ 0198-31-2116


大きな地図で見る


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)


人気ブログランキングへ

現在 → 岩手県部門3位
皆様、いつも応援ありがとうございます(*^^)v

0 件のコメント: