2013年4月4日

4月のイベントご案内

2度目の登場となりました。のらねこにゃんたろうです。 (=´∇`=)にゃん

昨日、某ガソリンスタンドでようやくタイヤ交換しました。
すると定員さんが「今キャンペーン中でして・・・」と、くじ引きをしたところ


みごとC賞の栓抜きが当たりました。





栓抜きて。。。



さて、花巻で予定されている行事をご案内しましょう。

4月14日(日) 神楽の日(大償神楽)
4月28日(日) なんでも鑑定団in花巻 公開収録日
4月29日(日) 大沢温泉金勢まつり

※なんでも鑑定団の観覧席の応募は締め切りました。当日は応募に当選した方のみ入場可能です。当日、自由席はございませんのであらかじめご了承ください。


最後に、私は昔、貧乏旅行にあこがれ、バックパッカーで世界中を旅したことがありました。その時に撮った写真を少しずつ紹介していきましょう。

イタリア・ローマのコロッセオで猫と遊ぶこども


それでは、餌の時間になりましたので、また。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!





0 件のコメント: