2013年4月9日

夏に向けて。。。

日曜日に某デパートのおめざフェアに行き、堂島ロールと天使のババロアを購入。
さっそく食べ過ぎて吹き出物ができました。

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

冒頭から食べ過ぎの話をしましたが、実は健康のために定期的にランニングをしてます。はじめてまだ2ヶ月ですが、仕事帰りに汗をかくのは実に気持ちの良いものです。

最近は花巻市総合体育館で走ってます。仕事帰りでもたくさんの人たちが走っていますよ。料金はかかりますが筋トレ用のジムもあります。夏に向けてダイエットしようかとお考えの方はぜひ!
施設の詳細は↓でご確認くださいませ。
http://hanamaki-sports.com/facilities/hanamaki.html




最後にまた貧乏旅行で撮った1枚。こちらはフランスの世界遺産、モンサンミッシェルのライトアップです。風邪をひきながら撮った思い出があります。






それでは餌の時間になりましたので、また (=^. .^=)ミャー

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!



0 件のコメント: