2013年4月2日

おはつです

はじめまして!!!!

この度、花巻観光協会のブログを担当することになりました

『のらねこにゃんたろう』です。

リスペクトする前担当者の
ひよこ豆先輩の「こ」
カブト虫たろう先輩の「たろう」
から名前を頂戴しました。

のらねこ目線でみなさまに花巻を紹介しますので末永~くお付き合いください。


さて、昨日から4月に入りだいぶ温かくなってきましたね。そろそろ花見でも計画しようかしら、とお考えの方!ぜひ花巻観光協会ホームページの特集「はなまき桜めぐり」をご覧ください!
こちらには花巻市内で桜を楽しめるお花見スポットが掲載されています。他にも「春のお出かけスポット」もご案内しております。

ちなみに、今年の花巻の桜の開花予想は4月下旬のようです。

新入社員の方で、花見の幹事をすることになった人もいるはず。(私もです)

また、連休で花巻へお花見を計画されている方もぜひご参考に。
http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/special/2013_sp/index.html

それでは餌の時間になりましたので、また! 下のバナーをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: