2012年8月20日

今年最後の花火大会

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

昨日は友だちと、我が家の庭でBBQでした♪
お天気も良く、暑かったー!!Σ(@∀@;)
麦わら帽子もかぶって、タオルに包んだ保冷剤も首に当てて
それなのに軽い熱中症っぽくなり…
頭痛のため、途中退席してしまいました。
まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも気をつけてくださいね!


土曜日は、北上川の朝日橋周辺で
花巻の花火大会「光と音のページェン」トが予定通り開催されました♪
花巻では全部で3つの花火大会が開催されますが
この「光と音のページェント」が3つ目、最後の花火大会になります。

今年は、なんともありがたいことに
友だちから観覧席のチケットを譲ってもらうことができまして。
食べ物と飲み物を買いこんで席に持ち込み、
ほぼ真正面から、打ち上げられる花火を見ることができました(* ̄∇ ̄*)

相変わらずデジカメの、【花火モード】に頼り切った写真ですが
何枚かご覧下さい(笑)





残念ながら写真では伝わりませんが
「光と音のページェント」というイベント名のとおり、
光の演出あり、音の演出もありで、カッコイイ!

花火が上がる度に、まわりから歓声が上がり
終わると拍手が沸き起こっていました(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
約1時間15分にわたり北上川の上空に、きれいな花火が咲きました♪

花火大会が終わった後は、今年の花火もそろそろ見納めかなぁ~と
ちょっぴり寂しい気持ちにもなりました。
夏の終わりが、徐々に近づきつつありますね。

また来年も、花巻市内の花火が楽しみです。


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門5位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


0 件のコメント: