2012年8月29日

改めて。

夏にバテるのが夏バテ。レバーとニラでレバニラ。豚のバラだから豚バラ。
バタバタ走るよバタ子さん。カブト虫たろうです。

先日ブログでも取り上げた「大迫あんどんまつり」
花巻観光協会の腕章をムチムチの左腕に通し、
写真だけでなく動画も撮影してきた私。
写真で伝えきれないイベントの迫力を
動画でお伝え出来れば・・・
そう思いながら撮影した動画を日々編集しております。

そうして出来上がったムービーたちがこちらに(●^o^●)
花巻観光協会 ムービーギャラリー

春に大沢温泉金勢まつりの様子も撮影・編集したものも
こちらで見ることが出来ます(^_^)
「わんこそば大会」の物とは完成度・編集力が雲泥の差ではありますが(笑)
一生懸命撮影・編集しましたのでぜひご覧ください♪

今後もイベントごとはどんどん撮影したいと思っております!
来月には大迫ワインまつりなどもありますし!!
ワインを飲むのがすごくたのし・・・
いえ、取材させていただくのがすごく楽しみであります。はいww

花巻観光協会のホームページには
その他にもフラワーガールズのブログや、
映画よだかのほしのホームページに飛ぶリンクもございますので
ぜひお見落としのございませぬよう
隅々まで眺めていただければ幸いでございますm(__)m

facebooktwitter公式ブログと連携させて更新いたしますので
改めまして、みなさまよろしくお願い致します(●^o^●)

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
下のバナーをクリックおねがいします(^◇^*)
おかげさまで現在岩手県人気ブログランキング第5位!!
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)


0 件のコメント: