2012年9月14日

南部曲り屋で作品展を開催中!

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今日の午前中、イギリス海岸に行って来ました。
だいぶ水位が低くなっていて、泥岩層が出ていましたよ!!
その様子は、花巻観光協会のFacebookで公開していますので
ぜひご覧くださいね♪
このまま、まとまった雨が降らなければ、9月21日の賢治祭の日に
イギリス海岸の対岸まで行けるかもしれませんね~


午後は、石鳥谷町にある南部曲り屋、香泥庵さんにお邪魔して来ました。
今日から4日間にわたって、【香泥庵の会 作品展】が開催されてるんです♪
何枚か、写真を撮って来ましたのでご覧下さい。

全部は載せきれないので、一部だけのご紹介になってしましますが
こんなふうに、いろいろな作品が展示・販売されていて
見ているだけでも楽しくなってきます(*´∀`*)

今回は香泥庵の佐藤さんの自信作を
特別に写真を撮らせていただいたんですよ~!!

写真ではちゃんと伝わりにくいですが、
手前のこげ茶色のものと、その後ろのオレンジ色の表面にご注目。
高度な技術が成せる技で、なかなかこう仕上げられる方は、いないそうです!!

なんとなく、雰囲気が伝わりましたか?(*・ω・*)
写真をバババッと撮らせていただき、早々に帰って来たんですが
取材でなければ、もっとじっくりと時間をかけて、たくさん見たかった~

どなたでも無料でご覧いただけて
お気に入りの作品に巡り逢えたら、お買い上げいただけますので
ぜひぜひこの3連休に足を運んでみてください♪

香泥庵
花巻市石鳥谷町富沢10-29 TEL:0198-45-5624


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 


0 件のコメント: