2010年5月12日

大正ロマンに浸りすぎました❤

今、花巻 注目の乗り物 ってなんだか分かりますか?それは・・・ご存知の方も多いと思います、 あったかいなはん花巻2010ワンコインツアーレトロジャンボタクシー です。

先日、私 きゅーぴー はこの企画でお客様に更に満足して頂く内容にするため、新人 ボランティアガイド の皆さまと、 花巻名物ガイド風の又三郎 さんに同行させていただき、お勉強させてもらいましたぁ☆ミ









当日は遠方からお越しの2名のお客様もいらっしゃいましたので、お客様にご迷惑をおかけしないようにと、ドキドキでした。

ホテル千秋閣 さんからスタートした ジャンボタクシー は、花巻の観光名所 を次々と回っていきました、その車中や施設内でお客様、風の又三郎さんやボランティアガイドさん達の楽しく、また 花巻 にまつわる深いお話をお聞きして、とっても勉強になるとともに、楽しい時間をすごしました(*^_^*)

今回は、お客様にご同行という形での勉強会でしたので、緊張しましたが、素敵なお客様に恵まれ、大変有意義な時間を、過ごさせて頂きました(^◇^)お二人のお客様には本当に感謝ですまた是非、花巻 にいらしてくださいね❤❤❤


このブログをご覧の皆さんも是非、このワンコインツアーをご利用ください(^<^)座り心地サイコ~ですよぉ



       




0 件のコメント: