2011年5月13日

これを目印にいらしてください♪

花巻観光協会は、4月25日から花巻市交流会館(旧花巻空港ターミナルビル)に移転してきました。

館内の1階部分に事務所があるんですけど
「国際交流センター」と「花巻市観光課」と同じ並びにあるためか
観光協会に用があっていらした方が、どこのカウンターに行っていいか分からずに迷われていることが多いんですよねヾ(・ω・`;)ノ

花巻観光協会のカウンターは、一番左側です。
そして、あまり目立たないかもしれませんが
観光協会のカウンター前にはこのようなものが置いてあります。



以前、事務所が花巻市役所内にあった時は観光協会出入り口の外に置いてあったのでが、現在は外に置けないので館内に。

正面からでないと「花巻観光協会」の文字が見えないというのが残念な感じですが、
目印としてお役に立てればうれしいです(*´ε`*)ゞ

0 件のコメント: