2012年10月22日

ハート型の石

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

星がきれいに見える季節になりましたね☆
昨夜は、オリオン座流星群が見れるということで
張り切って夜空を見上げていましたが、いっこうに流れ星が見れない…
見れるまで意地を張るか、風邪をひくか、迷いましたが
風邪ひきたくないので諦めました~
みなさんは見れましたか?(*・ω・*)


昨日、花巻観光協会のある男性スタッフが、
早池峰登山に挑戦したそうです。
小田越コースで頂上を目指して登り始めたものの、
強風と体力不足(笑)のため、途中で断念して
登った登山道を、また引き返して来たらしいです。

その途中で見つけた、ハート型の石。
写真に撮ってきてくれたのでご紹介しますね♪

登っている時は気が付かなかったけど
下っていたら目に飛び込んで来た!と言っていたので、
見る角度によって見過ごしてしまうんでしょうね~
それにしても、男性なのにハート型の石に目が留まるとは
なんてロマンチストなんでしょうか(*^m^*)

冷やかしはさておき。
小田越コースは、登り・下りとも
初心者コースとしておすすめしているコースですので
ゆっくり探せば見つけられるかもしれませんよ♪
場所は、「たぶん1合目を少し登った辺りだったと思う」だそうです(笑)
こんな情報だけで、この石を見つけられたら奇跡的!!
幸せになれるかもしれませんね❤(〃∇〃)

早池峰山は、ご覧のとおり石がゴロゴロしていますので
足元には十分にお気をつけて登山をお楽しみくださいね~


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: