2013年5月12日

ごすけどん

昨日、久しぶりに映画を見に行ったら、静かなシーンでおもいっきりいびきをかくおじさんと一緒になり、損した気分になりました。

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。=①。①= ふにゃ?

昨日朝起きた途端、【ごすけどん】が食べたい。という衝動が。

急いで起きて【ごすけどん】があるパン屋さん「粉ひきのゴーシュ」へ行ってきました。

【ごすけどん】とは、東和町の「吾助堂」という豆腐屋さんで作られている油揚げを使用した和風サンドイッチで、人気なためすぐ売り切れてしまう商品なのです。

現在8:30。開店9:00。

やばい、急げ。

大至急歯磨きをして髪の毛ボーボーのまま「粉ひきのゴーシュ」へ。

到着9:20。すでに駐車場にはたくさんの車が!

恐る恐る店内に入って、ショーケースの中を確認。



がーん



売切。



遅かったか。
でも、美味しそうなバゲットとベーグルを購入し、優雅な朝食を堪能したのでした。

お店は白く三角屋根のかわいい建物です。店内もオシャレ。外に出れば田園風景と釜石線というゆったりした時間が味わえます。
ここに来るだけでも特別な朝って感じがしますね。

 


 


 


粉ひきのゴーシュ
花巻市幸田16-66-9 TEL0198-42-3036

それでは、餌の時間ですので、また!ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

イタリア、水の都ヴェネツィア
花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


0 件のコメント: