2014年11月17日

☆はなまき寺子屋☆

前回もご好評をいただきました、ご当地検定「はなまき通検定」が今年度も開催することが決まりました~♪検定日は、来年1月25日(日)となります。(※申込み開始は12月1日からです)
そこで、検定に向けて、「花巻のことをもっとよく知りたい!」「これから花巻を知りたい!」という方に耳寄り情報☆花巻観光ボランティアガイドさんによる、座学講習「はなまき寺子屋」を開催することとなりました。
日程は、12月7日、14日の2日間で開催され、花巻にゆかりのある先人を中心に計8コマの講義を予定しております。
詳細はこちら
全日程の受験でなくても1コマ単位での受講が可能ですので、知りたい分野や受講できそうな分野を選択して受けることができます。申込み締切は、第1回12月5日、第2回12月12日となりますので気になる方はお早めにご連絡ください!
お申し込み方法は、電話または直接事務所へ来館となりますので、申込みを希望される方は下記までご連絡くださいませ。
【お問い合わせ・申込先】
花巻観光協会 0198-29-4522
花巻市葛3-183-1(花巻市交流会館内)
※なお、「第3回はなまき通検定」の申込み・詳細情報につきましては、12月1日に」解禁となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: