2015年4月25日

☆SL銀河運行(2015年度)☆

気温も上がり、日中は暑いですね~
市内では桜が散ってしまい、ピンクから緑へだんだんと変化してきております。

さて、昨年見事に復活しました「SL銀河」。本日4月25日(土)より2015年度の運行が開始となりました。
↑の写真は昨年のものです(^^;)
初日となる今日は、セレモニーや無料のお振る舞いなどがあり、たくさんの人で賑わいました~♪
 SL銀河が入線前から人が集まってきてました。天気もよく、最高の運行開始日です!
 台温泉さんからは台子ちゃんも応援に駆けつけ、「台子のきもち」「甘酒」をお振る舞い☆
 やぶ屋さんによるわんこそばのお振る舞い。大盛況でした☆
綺麗な花巻ブルーのお花もお配りしました。その他、(SL蒸気)わたあめなどをお振る舞いしました!

肝心のSL銀河の写真ですが…撮ることができませんでした(^^;)すみません。
今日から11月までの土日や祝日などを中心に花巻―釜石間を運行しますので、是非ご覧になってください。明日は、釜石を出発して15:20に花巻駅へ到着予定です。

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: