2015年7月14日

☆続・イギリス海岸☆

昨日、ブログで紹介しましたイギリス海岸。
現在の様子の写真をあげましたが…
「普通の写真じゃあおもしろくない」との声が周りからちらほら…(^^;)
うーん、どうしたもんだと思っていたところ、北上川フィールドライフクラブの白畑誠一さんから、イギリス海岸を歩いている面白写真を提供いただきましたので紹介させていただきます!
※いずれの写真も白畑誠一さん撮影
北上川をボート?で下りながら撮影したもののようです。イギリス海岸を見ることも結構珍しいのに、その上を歩くとは、本当に貴重な写真ですね~☆こんな写真を撮りたかった(T_T)!!
北上川フィールドライフクラブ(花巻スポーツランド)さんでは、川下りや釣り体験など、夏にぴったりで、普段なかなかできない体験をすることができます。今年は暑いですので、夏は川遊び体験がぴったりかも♪
HPはこちら
白畑さん写真ありがとうございましたm(_ _)m

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: