2011年11月8日

温泉で紅葉観賞

お久しぶりです!しばあられです。(^^♪
ごぶさたしておりました!元気にお仕事していますよ(^-^)

先週のことになりますが、私、渡り温泉に行ってきました~( ̄▼ ̄)
あつーいお湯につかると鳥肌が立ちまくり。
露天風呂からは紅葉が見えました(o´ω`o)

サイコー!!゜*。(*´Д`)。*°

ですが、凡ミス・・・
紅葉の写真を撮ろうと思ったらカメラを忘れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
携帯で撮ろうと思ったら、機種変更で持っておらず・・・Σ(゚Д゚|||)
たまたま持っていた小さいカメラで写真を撮りました。
一枚だけ。


反省。il||li(つд-。)il||li
「ホテルさつき」さんの後ろに、紅葉がちょこっとだけ写ってます。

紅葉は見頃でした。
温泉につかりながら鑑賞してみてはいかがですか~♪

渡り温泉「ホテルさつき」さんは日帰り入浴ができますよ(^o^)

渡り温泉
花巻市湯口字佐野21-8 TEL 0198-25-2110


大きな地図で見る

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

0 件のコメント: