2011年11月21日

食べまくり

今日の花巻市は、朝から雪が降り続いています。
ちょっとは積もるのかな~?
白くなってゆく景色を、屋内から眺めるのが好きです♪(。-∀-)

金曜日にご紹介したスローフードフェスタ、
予告通りに行って来ましたよ~
10時に着いたら、すでにたくさんの方で賑わっていました!




ひと通り見て、欲しいものを買って満足した後は
お腹も満足させなくっちゃね~♪ヾ(ΦωΦ)ノ
ちなみにこれが、この日の私の朝ごはん。


お目当ての花巻バーガーも、しっかり買ってきて
こちらはお昼ごはんとして家族で美味しくいただきました♪



イベント紹介のつもりが、食べ物の写真ばかり…Σ(|||▽||| )
でも「スローフードフェスタ」ですからね。
きっとこれで良いんです♪

ちなみに大船渡直送のサンマは、
昨日の晩ごはんにいただきました~
3食すべて、スローフードフェスタで買ったもので
お腹も心も満たされました☆


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門4位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、はじめてコメントさせていただますHALUです。

スローフードフェスタ ご来場いただきましてありがとうございます。

前日は雨でしたので、屋内開催しなければいけないかな~と不安に思っていたところもありましたが、当日は晴天となり無事屋外で開放的に開催する事ができました。観光協会さんのホームページは、イベントの情報を知るときに、拝見させていただいています。18日にイベント情報ならびにブログで紹介していただきありがとうございます。開始時間前から、大勢のお客様にお集まりいただき対応に追われて時計を見るとすでに正午過ぎという感じでして、直接お礼を伝える事ができれば良かったのですがそれができず、告知だけではなく、当日の様子もブログにアップしていただきましたので、参加者の一人としてお礼を兼ねてコメントさせていただいています。来年も開催予定となっておりますので、今年同様情報をお伝えしていただけますと嬉しく思います。

ひよこ豆 さんのコメント...

≫HALU様
コメントありがとうございます!
また、いつも花巻観光協会のHPをご覧いただいてるとのことで、とても嬉しいです♪
もっと早くこのイベント開催情報をキャッチできていれば、HPのイベント情報欄にも長い期間掲載できたんですが…開催2日前の掲載になってしまいました。
私も当日の天気を心配していましたたが、みごとに晴れましたよね!!
たくさん美味しいものを買えて、楽しかったです♪
来年の開催についても情報提供していけたらいいなぁと思っています(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

HALUです

コメント掲載していただき、お返事いただいて嬉しく思っているのですが・・・

アップされた自分のコメントを見て ん~ いただます

ん?

「き」 が抜けている事に。

疲れていて、フェスタが無事成功に終わって気が抜けてしまった。

しかも、文章でも・・・ ちょっとミラクルすぎます。

そこでお願いなのですが、コメントを掲載していただけるのでしたら、

「こんばんは、はじめてコメントさせていただますHALUです。」 の間違いの文章を

「き」 と、ついでに 「!」 を追加した、

「こんばんは、はじめてコメントさせていただきます!HALUです。」 

と改訂した新しいコメントの文章を送りますので差し替えていただければ嬉しいかな~と思っています。

ひよこ豆 さんのコメント...

≫HALU様
残念ながらシステム上、いただいたコメントをこちらで修正することができません(>▽<;
自分のコメントすら、後から修正することができないんです…
大丈夫ですよ~!私もいつも間違ってます(笑)
また気になるブログ記事があったらコメントよろしくお願いしますね♪