2011年11月19日

雪化粧

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

花巻市内に珍しいイチョウの樹があると聞きまして。
昨日の朝、ちょっと様子を見に行ってみました~

黄色く色づいた葉は、もうほとんど落ちてしまっていたし
肝心の「珍しさ」も、正直言ってよく分からなくて。
葉っぱが生い茂ってる時期に見に来ないとダメだったかぁ…と
ちょっとションボリ...(-ω-`*)

事務所に戻る途中、岩手山が見えました♪

頂上付近だけでなく、中腹あたりまで雪化粧。
麓にあるスキー場にも積もり始めているのかもしれませんね~

そしてこちらの写真も昨日撮影したもの。
ちょっと雲がかかっていて見えにくいですが
花巻市のシンボル、早池峰山です。

登山愛好者から人気がある早池峰山。
来年は私も登ってみようかなぁ…なんて
かなり無謀なことを考えながら撮った1枚です(*´ε`*)ゞ

紅葉が終わって、山々が白くなり始めると
冬はもうすぐそこまで来てるんだな~って実感しますね。
いつ雪が積もってもいいように
明日は父親にタイヤ交換してもらいます♪ヾ(ΦωΦ)


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門4位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

0 件のコメント: