2012年7月2日

映画「グスコーブドリの伝記」試写会

7月も早2日目に突入。2012年も、もう半分が過ぎたのかと思うと
なんだか不思議な気分になりますね。
私は頭痛・腹痛に苦しみながら、ある意味不思議な気分に包まれています。
夏風邪ドンと来い。カブト虫たろうです(●^o^●)

6月28日、映画「グスコーブドリの伝記」の試写会が
花巻市内にある宮沢賢治イーハトーブ館にて、開かれました。


先週金曜日の岩手日日新聞にも掲載していました!
ご覧いただいた方はいらっしゃいますかね(^_^)?
杉井ギサブロー監督と清水善祐プロデューサーにお越しいただき
上映前に、映画にかける熱い思いを語って頂きました(*^_^*)
東日本大震災発生後の今こそ、宮沢賢治の思いや考えを
具現化し、人々に伝えるべき!ぜひ花巻市民にも多くの方々にご覧いただきたい!
との熱いご挨拶をいただき・・

花巻フラワーガールズによる花束贈呈が行われました(*^。^*)




フラワーガールズによる花束贈呈・・
まさに華をそえたのではないでしょうか(●^o^●)

(笑) 

映画は7月7日(土)より、全国の映画館でロードショー!
花巻市内では各地で試写会が行われます。
詳しくはこちら
試写会も大盛況だった映画「グスコーブドリの伝記」。
みなさんもぜひご覧ください(*^_^*)
花巻フラワーガールズの活動も
ぜひぜひ応援してください☆


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」
人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)


人気ブログランキングへ
おかげさまで、現在、岩手県人気ブログランキング 第3位!!
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会場に華を添えたフラワーガールさんたち。
ダークスーツではなく,華やかな色のスーツかワンピースだともっとよかったのではないでしょうか。
せっかくフラワーガールという名前なんですから。

カブト虫たろう さんのコメント...

>>匿名さん コメントありがとうございます(●^o^●)♪
貴重なご意見ありがとうございます(^_^)
フラワーガールズの衣装はただいま製作中です!華やか且つ、親しみやすい衣装にしようと考えております!
どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします(*^_^*)