2012年8月22日

「よだかのほし」上映会まであと4日!

おはようございます。
日焼けした顔から皮がポロポロと剥けています。
鼻の皮が剥けているのを見た姉に、
「すんげー鼻くそついてるけど(^v^)(笑)」と爆笑されました。
いいえ、鼻くそではありません。カブト虫たろうです。

昨日テレビを見ていたら、ふいに
映画「よだかのほし」のCMが流れていました(゜o゜)!
ご覧になった方もいるのではないでしょうか?

CMでもしっかりと
前売り券販売場所 花巻市交流会館(花巻観光協会)/花巻市文化会館/チケットぴあ/なはんプラザ  との表記がありました(●^o^●)
なので、改めてご案内させていただきます


来る8月26日(日)、花巻市文化会館にて
映画「よだかのほし」の上映会が行われます。
上映は 10:00~/14:00~ の2回で、
各回とも、上映後に主演の菊池亜希子さん、斉藤玲子監督の舞台挨拶が予定されております(^v^)
ティーチインという観客の皆さんの質問に答えるコーナーもあるようなので
8月26日は皆さま花巻市文化会館へ(^O^)/

当日券よりお得な前売り券はぜひ交流会館でご購入下さい★
予告版を流しながらお待ちしておりますので(^_^)




それでは、いつも予告版に見とれてしまうたろうでした。

【全国共通鑑賞前売り券】
一般 1300円 シニア 1000円
【当日券】
一般 1800円 高校生・大学生・シニア 1000円 5歳~中学生 500円

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
下のバナーをクリックおねがいします(^◇^*)
おかげさまで現在岩手県人気ブログランキング第5位!!
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【全国共通鑑賞前売り券】
一般 1300円 シニア 1000円
とありますが、一般とシニアとでチケットの絵柄は異なりますか?それとも同じものでしょうか?
また、通販などの取り扱いはありませんか?

ひよこ豆 さんのコメント...

≫匿名様

チケットの絵柄は一般もシニアも同じもので、シニアのチケットには「シニア」と記載されております。
あいにく当協会では通販は行っておりませんが、チケットぴあでも取り扱っておりますので、下記URLよりご確認ください。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1237527