2011年11月4日

紅葉狩り

こんばんは☆彡(。・ω・。)ノ゙

今日は親知らずを抜くために休みを取っていたんですが
風邪が治っていないので延期…。
体調万全でない時に歯は抜かない方がいいそうです。

せっかくの休日だし、
天気が良かったので散歩に出かけてきました。
さて、どこでしょう?(。-∀-)♪


紅葉がとってもキレイなこの場所は、
花巻広域公園です。
花巻観光協会ホームページの秋の特集でも
おすすめ紅葉スポットとしてピックアップしてあったんですよ~(*´∀`*)

なかなか紅葉狩りに行けなかった私ですが
この広域公園でようやく紅葉狩りすることができました!
とってもキレイで大満足♪

日曜日から雨が降るみたいですね。
せっかく色づいた葉っぱが雨で落ちてしまう前に
ぜひぜひご家族やお友だちと花巻広域公園に遊びに行ってみてくださいね♪
公園内には噴水があったりアスレチック遊具があったり
いろいろ楽しめる場所がたくさんありますよ♪ヾ(ΦωΦ)ノ


▼花巻広域公園
花巻市金矢5-252-1 TEL:0198-27-3586
花巻広域公園ホームページ


大きな地図で見る


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: