2012年9月24日

空まで飛んでけ!スカイフェスタっ!

こちら花巻、朝晩には急な冷え込みが感じられ、季節が変わっていくのを肌で感じます。夏の陽気さや開放さはとことんたまりませんが、初秋のあの寂しさにも似た愁いを帯びた感じが僕は大好きです。愁いの秋よ、いらっしゃい。カブト虫たろうです(゜-゜)

花巻まつりが終わって数週間、花巻では様々なイベントが各地で行われておりました(゜o゜)!
9月21日には賢治祭!!
23日にはいわて花巻空港スカイフェスタ!!
が開催されました。今日はスカイフェスタの模様をご紹介します(●^o^●)

・・・と胸を張ってご紹介したいのですが、私カブト虫たろうは当日13時から21時までの業務だったため、早起きすることも忘れ、仕事の合間にちらっと見に行けた程度でした(;O;)
なのでちらっとだけで申し訳ないのですが、いくつか写真をご紹介。
普段は入れない滑走路にお客さんが降り立ち、
遊覧飛行のコーナーや・・・消防車に乗れたり~ヽ(^o^)丿もちろん屋台も・・・
 フラワーガールズの中村美紀さん、佐藤咲さん、島綾乃さん
にも総合案内やアナウンスなど、たくさんご協力いただき~
楽しいイベントとなりましたとさ~♪当日は雨が心配されましたが、昼過ぎから小雨が降った程度でどしゃ降りにはならなかったので良しとしましょう(^^)v
以上、スカイフェスタの模様をお送りいたしました!
明日は賢治祭の模様をお送りしますのでお楽しみに(●^o^●)

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)


人気ブログランキングへ




0 件のコメント: