2013年2月18日

今年もやります!花巻物産展 in 平塚

お久しぶりです、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

まるまる1週間、風邪で寝込んでしまいました。
インフルエンザじゃないのに
まさかこんなに苦しむとは、思いもしなかった…(;´Д`A
咳のし過ぎでお腹が筋肉痛になって
お腹が引っ込むかな♪って期待したけど
何にも変わらず、ちょっとガッカリさせられました。

さてさて今日は、物産展のお知らせです☆
花巻市と友好都市提携を結んでいる神奈川県平塚市で
今週の21日(木)から、花巻の物産と観光展が開催されます。


会場:ひらつか市民プラザ
期間:2013年2月21日(木)~24日(日)
時間:10時~18時(最終日は17時まで)

友好都市になったことを記念して始まり
毎年開催しているこの物産展も、今年で28回目!!
花巻市から、漬物、お菓子、ワインなどなど
味自慢の品々が並びますよ~(*・∀・*)b

花巻温泉郷のペア宿泊券や、
花巻の特産品が当たる【お楽しみ抽選会】は、毎日実施♪
さらに、毎日10時より、先着50名様には
オープニングプレゼントとして花巻産品をプレゼント♪
そして、毎日14時からは、
甘酒と餅のお振る舞いも行われまっす♪ (。´・▽・`。)ノ
私もお餅が食べたーい。
食べる方は、くれぐれも喉に引っ掛けないように
ゆっくり噛んで召し上がれ~

お近くを通りましたら、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね!!

▼ひらつか市民プラザ
神奈川県平塚市紅谷町18−8


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: