2013年4月23日

アート&クラフト〈土澤〉マーケットのご案内!

温度差の候、みなさま体調は大丈夫でしょうか。
私はポンプ操法の練習、この温度差による風邪で
満身創痍です。どうでもよいこと失礼しました。
ヒコーキ男です。

私からのGWイベント紹介第2弾!
アート&クラフト〈土澤〉マーケット開催のお知らせ。
皆様ご存知アートの街、東和町土沢の商店街を会場に
大規模フリーマーケットが開催されます。昨年の来場者
は、雨天だったにも関わらず、2日間でなんと、
20,000人!! 
今年も160団体の参加で賑やかに開催されます。
日程等はチラシをご覧ください。


実は、前々回紹介しました、当協会主催の『宮沢賢治
童話村GW物産展』と日程がかぶってます…
そこで提案!
土沢と童話村は釜石線で約10分。料金も200円で移動
できますので、両方楽しんじゃってください。
童話村で賢治の世界に浸り、銀河鉄道(釜石線)で土沢へ。
この春連休イチオシのプラン、いかがでしょうか。

0 件のコメント: