2013年4月16日

モニターツアー

ハンドルネームからも分かるとおり、私は無類の猫好きです。現在はアパート暮らしなのでペットを飼うことができず、いつの日にか猫との生活を!!、と夢みてます。

どうもこんにちは、のらねこにゃんたろうです。

さて、昨日ですが、モニターツアーで、愛知近辺から24名のお客様に岩手県へ来ていただきました。

初日の4月14日(日)、小牧空港から出発して定刻通り8:25に無事花巻空港到着。朝早くにもかかわらず、みなさん元気ハツラツのご様子。出迎えの我々にもねぎらいのお声をかけていただきました!

全行程2日間で、花巻・遠野・平泉の「クラシック街道」ツアーを体験。
最終日は花巻市交流会館にて早池峰神楽の鑑賞と花巻のお重バイキング、花巻の銘菓お土産バイキングをご堪能いただきました。

大変お楽しみいただいたご様子で、テンション上がって、最後はみんなで合唱!という1コマもありました。

旅って良い!!

今回のお客様は、名古屋小牧空港よりご搭乗いただきましたが、この4月よりFDA運行による花巻⇔小牧便は増便し、1日3往復してますし、JAL運行の花巻⇔札幌便は1日4往復、花巻⇔大阪伊丹便も1日4往復となりましたので旅行のプランも幅広く計画できるようになりました。

もっともっと多くの人たちが岩手県に来ていただけるように頑張ります。







 
 
花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!




0 件のコメント: