2013年11月5日

花巻の紅葉

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす!
なんだか久しぶりの投稿で。。。すみません。

私ごとですが、先日疲れを癒しに台温泉へ日帰り入浴へ行って参りました。

 
 


台温泉は源泉かけ流しの浴場が多く、芯から温まる良い温泉です。
多少のぼせながらも、リフレッシュできました。

帰りに近くの羽山神社前を通ったらみごとな紅葉が!!

 


思いがけず、綺麗な風景を見ることができました。

帰りには甘~いスイーツを食し、エネルギー補充完了!

充実した1日でした。

花巻温泉、花巻南温泉峡も紅葉が見頃です。

美しき花巻の風景をみなさんもご堪能くださいまし!

それでは餌の時間ですのでまた~。

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


 

0 件のコメント: