2013年11月28日

Xmasツリー

寒くなってきましたね・・・気温で感じる寒さではなく、空が冬の顔をしているので寒く感じるような気がします。いつ、道路の凍結が始まるのかと思うと少し憂鬱になりますが、今日は気分を高揚させるため華やかで楽しい話題にしましょう。先日、花巻空港のロビーでXmasツリーを見かけましたが、花巻観光協会がある花巻市交流会館にもXmasツリーが飾られましたよ。国際交流協会のスタッフのみなさんが飾ってくれました・・・ツリーの前を通るたびに「ケーキを予約しなきゃ」と思いつつ、まだ予約していないそらです。みなさんは予約しましたか?
いよいよ明日から12月1日まで、花巻市総合体育館で「はなまき産業大博覧会」が開催されます。アネックスでは、よしもと笑楽校(11/30・12/1日)や鉄神ガンライザーショー(11/30)アンパンマンショー(12/1)の他、べつばらフェアin博覧会(11/30・12/1)も開催されますので、是非、ご家族でお越し下さいね。詳細は、当協会ホームページ新着情報でご案内しております。

0 件のコメント: