2011年12月15日

BBフェア 物産展

こんにちはU,,・ω・)ノ しばあられです。

12月の17日(土)と18日(日)花巻市交流会館(旧空港ターミナル)で開催されるBB(べつばら)フェア
みなさん今から、とってもわくわくしていますヨ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

先日、ひよこ豆さんからもBBフェアの案内がありましたが、じつは
販売されるのはスイーツだけではありません!

販売が予定されているのは、ラーメンに、おにぎりカレーカルビ丼
いかめしひっつみも食べることができます~!(*≧▽≦)bb↑↑
これでお昼の心配もナシ!
そしてメインのベツバラスイーツも、たらふくいただけちゃうのです・・・v( ̄∇ ̄)


チラシに載っていない一部をご紹介しますね。
こちらは”まめぶ汁


写真に写っている”まめぶ”とはこむぎ団子のことですが、黒砂糖とクルミが使われてるので、
食べるとほんのり甘い(o´ω`o)ノ 
こちらは久慈市からわざわざきて作ってくれます人´Д`*)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

そしてこちらは”釜石ラスク


こちらも釜石からはるばる来て、販売してくれることになりました~
シュガーバターも好きですが、ほたてはお酒のおつまみに最高ですねっ(o´∀`o)

物産展では藍染マフラー等も販売予定です。
いろいろのぞいていってみてください(∩´∀`@)⊃

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: