2011年12月21日

「道の駅」スタンプラリー

こんにちは(。・ω・。)ノ゙

さっきお昼休憩で外に出たら
すぐ近くの小学校から生徒さん達がたくさん出てきました。
もしかしたら終業式だったのかな?
冬休みはどんなふうに過ごすんでしょうね♪


この冬、遠方から岩手県にいらっしゃる予定の方も多いと思いますが
もしお車であちこち観光できるのでしたら
スタンプラリーに挑戦してみてはいかがでしょうか(*⌒∇⌒*)

第8回 岩手「道の駅」いーはとーぶスタンプラリー
開催期間:2011年12月1日~2012年4月8日

岩手県内の「道の駅」に置いてある応募ハガキに
各「道の駅」のスタンプを集めると
集めた数に応じて、抽選で岩手県内産の賞品が当たるんです♪

いわって大賞
スタンプ20駅異常を集めて応募された方の中から
抽選で10名様に、8,000円相当の岩手県特産品を進呈。

つめちゃったで賞
スタンプ10~19駅を集めて応募された方の中から
抽選で15名様に、5,000円相当の岩手県特産品を進呈。

馬かったで賞
スタンプ5~9駅を集めて応募された方の中から
抽選で90名様に、岩手県内「道の駅」の特産品を進呈。

岩手県内には30か所の「道の駅」があって
そこを全部制覇すると、「完走証明書」がもらえるそうですよ!
※「高田松原」「宮古」は震災の影響により休業中です。

応募はお一人ハガキ1枚のみ!!
2枚以上応募すると、応募が無効になりますのでご注意ください。


ちなみに、花巻市内の「道の駅」は
「石鳥谷」「とうわ」「はやちね」の3か所です。
そして花巻市周辺には「紫波」と「みやもり」がありますので
これでもう馬かったで賞に応募することができますよね♪ヾ(>▽<)o
しつこいようですが、応募ハガキは
岩手県内の「道の駅」に置いてありますので探してみて下さいね!

ぜひぜひ皆さま、岩手県内の「道の駅」巡りをしてスタンプ集めて
応募してみて下さい~~~♪
私もどこまで集められるか、こっそり挑戦中♪(。-∀-)


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門4位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

0 件のコメント: