2013年2月27日

たまには仕出し弁当もイイね!

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

1月末に健康診断があったのですが
待ちに待った結果が、今日ようやく手元に届きました。
結果の良し悪しに関わらず
事務所の中はその話題でもちきり(* ̄∇ ̄*)
とりあえず私も、再検査項目が無くてホッとしています。
あ、でも貧血気味なのでレバー食べねば。

昨日のお昼は、花巻市内のお弁当屋さん、
よつ葉のまんま屋」さんの仕出し弁当をいただきました。
普段は家からお弁当を持って来ているので
たまに、こういう楽しみがあると嬉しくなります♪

唐揚げ、ポテトサラダ、鮭、海老フライ、
ほうれん草のおひたし、さらに2種類の煮物。
そしてご飯の上には厚焼き卵。
野菜もたっぷり使われていてバランスも取れているし
ボリュームもあって、もちろん美味しい!!
これでお値段500円です♪

食べてみると分かりますが、かなりの満足感☆
私の机の向かいでは、カブト虫たろう君が
「ウマいっすねー」を連発しながら食べていて、最後にひと言。
「もう1個食べたいっす(^O^)/」
さすが大食漢…(笑)
あたしゃ、1個で充分だったよ。

仕出しのお弁当ですので、もちろん事前予約が必要ですが
まとまった個数であれば配達もしてくれるようですので
気になる方は問い合わせしてみてくださいね(。・∀・。)ノ

よつ葉のまんま屋
花巻市石鳥谷町八幡5-48-1 TEL:0198-45-3201


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

0 件のコメント: