2013年2月28日

山の神温泉 幸迎館よりお知らせ!

今日で2月も終わり、明日から3月ですね。しかしまだまだ花巻は雪模様です。
今週末から学生たちは卒業式。小雪舞い散る卒業式で、別れを惜しむ涙かな。
涙という名の種をまき、春には笑顔を咲かせましょう。カブト虫たろうです。
そんな少し切ない3月の、前半に開催されるイベント情報を。
「ワイドステーションin幸迎館」
IBCの人気パーソナリティ、大塚富夫さん、水越かおるさんがやってきます!
3月5日がお二人と宴会を楽しめる「宿泊プラン」。飲み放題で楽しく飲んだ後は
3月6日の「公開生放送」(時間 13:00~16:40)。もちろん観覧は無料

幸迎館はとにかくお湯がいい!とろーっとしたお湯に広ーい露天風呂。
風呂上りにのんびり落ち着ける宮大工建築の客室。
近頃は料理もかなり評判が良く、とってもおすすめのお宿です(*^_^*)
これに加えて、いつも岩手の人達を楽しませてくれる人気パーソナリティのお二人ですから
絶対に楽しい宴になることでしょう(^v^)♪
料金も1泊2食(飲み放題)付きで15,000円!(消費税・入湯税込)
これは行くしかありませんね(^◇^)

平日だから泊まりは難しいかも・・・というあなたは!
ぜひ6日にいらっしゃってください。
なんと6日は終日日帰り入浴無料です!!!!
これは行かなきゃ損、ソーンですね(^O^)/
詳しいことは、宿の方に直接お気軽にお問い合わせください↓
山の神温泉 幸迎館 ℡:0198-38-5526
〒025-0253 岩手県花巻市下シ沢字中野53番地1

大きな地図で見る
花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます!!

0 件のコメント: