2010年8月13日

☆花巻観光協会アフターファイブ☆

皆さん、花巻観光協会のアフターファイブって興味ありませんか

今日はそんな知られざる観光協会STAFFの生態をご紹介します(笑い)

先日、花巻吹張町にある居酒屋さん「和み」において極秘会議を行いました

すみません、会議という名の「飲み会」です(笑い)

実はこの 「和み」 はつい最近OPENしたばかりの、とっても素敵なお店なんです。

店内は落ち着いた「和」のテイストで、まさに「大人のなごみ」といった感じ。






席につくと、手書きが温かいおすすめメニューがあり、歓迎ムードで嬉しくなっちゃいました

みんなそろった所で、さぁ~乾杯

当協会の猛者達はもちろん生ビール(^O^)


そして~出てきたお料理はこちら!!!






と~っても美味でお酒がはずみました 

当日は台風でしたが、美味しいお酒とお料理に大満足のSTAFFでした(^O^)

0 件のコメント: