2012年3月21日

新宿京王百貨店in花巻物産展

しばあられでございますヾ(・∀・*)

3月8日(木)から14日(水)まで行われました
新宿京王百貨店『いわて花巻物産展』ですが、無事に終了することができました。
たくさんのご来場ありがとうございました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
報告が遅れてしまい、申し訳ありません・・・(人ω<`;)

以前、公開することができなかった写真をアップしたいと思います。


なかなか目立ちますね~(* ̄ー ̄*)


お客さんもいっぱい!通路が通れないくらいのときも!


高鉱菓子舗さんのワインゼリーが山積みになっていますね!Σ(・ω・ノ)ノ!w すごい!
東京では手に入らないお菓子や、おいしい白金豚(リピーターのかたもいました!)、エーデルワイン、花巻の食材を使ったお弁当などなど、たくさんの品物が販売されて、好評でした~O(≧∇≦)O


はんてんのおかげで一体感も倍増!
おかげさまで完売したところもありました。
1週間という長い期間でしたが、とても楽しく参加させていただきましたヽ(・∀・)ノ
また東京で物産展がありましたら、おじゃましますのでよろしくお願いいたします~ヾ(・ω´・*)

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

現在岩手県部門6位
いつもありがとうございます!励みになります 人´∀`).☆.。.:*

0 件のコメント: