2012年12月7日

「べつばらフェア in 博覧会」情報☆

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今朝、起きて外を見てビックリ!!
昨夜から降っていた雪が、10センチくらい積もっていました。
でも通勤で、街中のほうに出てきたら、あんまり積もってない…
同じ花巻市内でも、場所によって積雪量が全然違うんですよね~
道路凍結による事故も増えていますので
運転にはくれぐれも注意してくださいね~(>д<;)

先日から開催をお伝えしているはなまき産業大博覧会
12月14日~16日に、花巻市総合体育館で行われるイベントなのですが
今日は、その中でも注目度の高そうなコーナーを
ちょっとだけご案内したいと思います♪

イベントは、花巻市総合体育館の第1アリーナ、第2アリーナ、
そしてアネックスを会場にして行われますが
アネックス内に、設けられるコーナーとして
はなまきの小昼コーナー(べつばらフェア in 博覧会)・花巻大物産展があります。
そこに出店する業者さん情報を入手しましたので
皆さまにご紹介しちゃいますよ~(*・∀・*)b

屋内(花巻市総合体育館アネックス)
  ブルージュプリュス、シャロン菓子店、シェルブール、花巻温泉
  道奥、はなまき農産加工生産組合、なごみ菓子工房、マーマ食品
  松葉商店、くるポン、おでって工房、早池峰だんご、酒匠館
  共同農産、オリオンベーカリー、喜平堂、MOMO大丸屋、タカハシ菓子工房
  ハコショウ食品工業、花巻市農村青年クラブ、佐々長醸造、押切食品
  夢家、丸一食品、山水、銀河フーズ、そば処遠藤、花巻文化村協議会
  岩手米飯、みちのくコカコーラ、芽吹き屋
  染屋たきうら、ウッティーランド、工房ななかまど、花織の会
  伊藤染工場、花巻商工会議所、フジドリームエアラインズ

屋外
  ロマンドロール、高源精麦、オアシス、古川漬物店、とり一
  春日流鹿踊保存協議会、みちのくコカコーラ        
                                  ※順不同、敬称略

地元の方なら、聞きなれた名前もたくさんあるんじゃないでしょうか(*´∀`*)
各お店が、どんなものを販売するのかは
会場に来てからのお楽しみ♪♪♪
これだけあると、どれにするか迷っちゃいますね!
迷ったら…全部買っちゃっうのも有りですよ~(。-∀-)ニャハ

はなまき産業大博覧会について詳しく知りたい方は
花巻観光協会ホームページをご覧ください。
チラシもダウンロードできますよ~
はなまき産業大博覧会


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: